人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね~~。

大変お待たせしてしまいましたが、秋の新作をようやくアップすることが
できました☆
今回のオススメはリネンデニムとマルチストライプです。
リネンデニムは定番リネンと同じくらいの厚さでとっても着やすくオススメ
です。
マルチストライプもウール混なのにチクチク感もなく柔らかい素材。
デニムリネンとの組み合わせが特徴です。
新作是非チェックして下さいね。


先週ようやく稲刈りが終わり一段落したところです。
今年もおいしいお米が採れるかワクワクします。毎年お米は天日干しにして
いるのですが、9月に入ってからお天気が今一で10月の脱穀までは、
無事乾燥するのを待つだけです。
今週は待ちに待った運動会!!今回二人同時の最後の運動会☆
しかもお兄ちゃんは年長さんなので、出番が盛りだくさんです。
毎日暑い中運動会の練習を必死にがんばってきました。そのがんばりは
日に日に日焼けして真っ黒になっていく姿でわかります。
心なしか少したくましくなった様な・・・・・・最年長と言う責任感がこういった
行事で育っていくのですね~。
特に運動会やお楽しみ会など行事が大好きな息子は本当に張り切って
います!
私は本当に大嫌いだったので、誰の子じゃ!!と言う感じです・・・汗
まあ一歳児の妹はほとんど何もしないだろうと思っておいて、行進している
だけでかわいい時期です。これも貴重ですね☆
ビデオとカメラとお弁当の準備で大忙しです~~。秋ですね~~。_f0118319_164862.jpg
by haticon | 2012-09-25 16:04 | 新作作り
<< 冬物アップです。 ボストン会 >>